So-net無料ブログ作成

男性が選んだ、ドン引きする女性のムダ毛ベスト5♪ [女の子の為のお話♪]

男性が選んだ、ドン引きする
女性のムダ毛ベスト5♪




waxing.png



実は男性は、あなたの


あんなトコロやこんなトコロを


しっかり見ていますよ。


言葉して言うことは


少ないとおもいますが


「そこは処理しておくのが
常識でしょ!」


心の中で叫んでいるのです。




そんな男性がドン引きしてしまう


女性のムダ毛の場所を


男性たちの声の多かった


ものからベスト5を激選しました。


それでは自分は大丈夫か


チェックしながら見てみましょう♪


まずは

第5位


脚毛





脚毛を処理している女性は


多いと思いますが


ここでは「ただ生えてる」


ということではなく


触れたときに感じる


ことです。




男性の多くは


見た目はもちろんのこと


触れたときに


「いつでもツルリンとしている」


ことが理想なのです。


しかし、触れたときに


「チクッ」としたり


「ザラザラ」していたら


結構引いてしまうようです。




冬は見た目がタイツなので


ごまかすことを


できるかもしれませんが


「触れ心地」


常に考えておくことを


オススメしますよ♪




第4位


処理の甘いわき毛





これも脚毛に似ているとこが


あります。


「ノースリーブじゃないから
いいかな」


「ベッドの中は暗くて
わからないから」


と、手抜きをしている人は


いませんか?


そこに


少しでも触れられても


あなたは、大丈夫ですか?




男性たちは女性の脇は


「無毛で当然」と思っています。


なので処理が


少し甘いだけで


男性は引いてしまいます。




脇毛の処理は正直


大変ですよね。


そんな人は「レーザー脱毛」や


エステの「処理し放題プラン」が


今、安価になってきていますから


一度、検討してみては


どうでしょうか?




第3位


顔毛





顔毛の中でも


男性が最も萎えるのは


うっすらと生えた


口の下の毛です。




ヒゲは男性の象徴ですから


そこの毛を発見したら


キスする気はおろか


最後までいたす気が


失せてしまうようです。




口の下の毛は


メイクをすれば、するだけ


黒さが目立つ


場所だったりするので


注意しましょう!


処理する習慣がない人は


眉毛と一緒に


定期的に整えるように


しておくことを


オススメしますよ♪




彼とのおつき合いが


長くなって


「おい、生えてるよ(笑)!」


なんて突っ込まれないように


しましょうね♪


第2位


背中とお尻の毛





背中やお尻の毛は


正直自分で


判断できるような


場所ではありません。




男性がベッドの中で


びっしり生えている毛を


発見してしまったら


正直やる気がなくなる


らしいです。




男性からだけでもないです。


以前、温泉へ行った時


美人でお肌も美しいのに


「背中に毛がびっしり」


しかも


その毛が「お尻にまで・・・」


という女性を


見たことがあります。


それ以外は


パーフェクトなのに


「何てもったいない!」


と思いました。


そんな女性もいるのですよ。




不安になったあなたは


本当に心を許して


何でも言い合える


女友だちに聞いてみては?




そして堂々の

第1位


胸の毛





「胸の毛」と言っても


「胸毛」のことでは


ないですよ。


男性が見たくないのは


乳輪からちょろっと生えている


胸の毛の事です。




たまに中年男性が


生えたまま堂々と


しているのを見たこと


ないですか?


女性から見てもあれは


嫌ですよね?




しかし男性はまだいいです


男性はヒゲ、胸毛、すね毛


など、女性より体毛が


濃く太いので「放置しがちな毛」


として、意外と


生えたままにしてる人が


いるからです。




しかし、女性が生えていたら


「女性は美しいもの」


というイメージを


ぶち壊してしまう結果になり


男性は相当


引いてしまうようです。


そんなことにならないように


たまには


鏡の前に立ってみて


チェックするようにしましょうね♪


生えていたら「即刻処分」です!


さて、あなたの「ムダ毛」


大丈夫でしたか?


「洋服を着ているから大丈夫」


という考えは捨てましょう。


いつ男性とそういう関係に


なるかはわかりませんよ。


見えているところだけではなく


ベッドの中のことも


想像して処理するのが


本当に高い


「女子力を持つ女性」


ということです。



◆◆◆記事ランキングベスト5!◆◆◆












◆◆◆おすすめ記事♪◆◆◆



















nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。